アイドルもハイジニーナ脱毛してるんだ

水着を着る機会の多いアイドルは、ハイジニーナ脱毛をしている人も多いんでしょうね。

やはり、全身脱毛の一環としてやる場合が多いのかなぁ。

HKTのサシハラが、「右のワキは15本ほどで普通に生えるけど、左のワキは2本だけ伸びて、あとはうぶ毛」とぶっちゃけており、「剃っている」と言ってたので全身脱毛はしていないのかと思いきや、腕と脚、さらにハイジニーナは脱毛しているそうで。

AKBの峰岸みなみは「ワキとハイジニーナ」だそうで。

ネット上では「こんなの知ってどうする。要らん情報。」的な声もあったけど、私としてはやっぱり誰がどこを脱毛しているとか興味あるんで、こうやってぶっちゃけてくれる存在はありがたい。

ハイジニーナ脱毛って痛いというじゃないですか。医療レーザー脱毛のほうが効果的なのかな、でも痛そうだな。でも、フラッシュ脱毛じゃなかなか効果があらわれないとも聞くし。

ディオーネでやってるハイパースキン脱毛は痛くなくて、3歳(!)の子どもからできる脱毛らしいんだけど、人気部位は顔脱毛、次いでハイジニーナ脱毛らしいですよ。やっぱりハイジニーナはデリケートだから、痛くない脱毛ということで選ぶ人が多いんだろうな。